広告 推し活グッズ

おいせさん「お浄め塩スプレー」で推し活運アップ?!ファンサや神席に恵まれると噂のアイテム紹介

「お浄め塩スプレーで運気アップするって本当?」「パワーにあやかりたい!」

伊勢神宮の近くに住むオタク友達が「チケ運が上がる!」と絶賛していたお浄め塩スプレー。

わたしもお土産にもらって、ランダム系ガチャを引く前やチケット発券前にシュッとかけて愛用してます!

今回はそんな推し活女子におすすめのお浄め塩スプレーをご紹介します。

芸能人も愛用していて人気ですよね♪

おいせさん「お浄め塩スプレー」って?

おいせさん「お浄め塩スプレー」って?
「おいせさん」は、三重県の伊勢に本店を構えるブランドで、化粧品や美容グッズなどを展開しています。

ココロとカラダの浄化(デトックス)をテーマに、「あぶらとり神紙」「風呂神玉」「お浄め塩スプレー」など、日本製にこだわった質の良い天然由来の素材を使用したアイテムが人気。

いろんなアイテムが販売されていますが、「お浄め塩スプレー」がお守りのような要素もあるお浄めコスメとして話題ですよ。

おすすめシーン

  • チケット発券前
  • 遠征先のホテル
  • ランダムグッズを開封する時

お浄め塩スプレーを使用すると、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれるだけでなく、リラックス効果も高まります。

製品によって香りも違うので、自分好みの香りを見つけてみてくださいね。

ただし、注意点としては化粧品ではないため、直接肌に使用しないようにしてください。

気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

おいせさん「お浄めスプレー」おすすめ5選

お浄め塩スプレー

名称お浄め塩スプレー
内容量17ml
特徴フランキンセンスやローズマリーの繊細な香りのお浄めスプレー

お浄め恋スプレー

名称お浄め恋スプレー
内容量17ml
特徴ジャスミンや、ローズゼラニウム、ラベンダーなど様々なエッセンシャルオイルのお浄めスプレー

お浄め縁切スプレー

名称お浄め縁切スプレー
内容量17ml
特徴良いご縁を導くために。断ち切りたいときに、思い切ってスプレー

お浄めジブンスプレー

名称お浄めジブンスプレー
内容量17ml
特徴自分を愛してあげたいときに、ふわ〜とスプレーしてください。

お浄め塩スプレー【無香料】

名称お浄め塩スプレー【無香料】
内容量17ml
特徴香りが苦手な方や、香りをつけられない場所で使用するための無香料のお浄め塩スプレー

「お浄め塩スプレー」シリーズは、おいせさんブランドの他のアイテムと同様にSNS上でも話題となっており、多くの人々に愛用されています。

その効果や使用感は個人によって異なるかもしれませんが、一度試してみる価値は大いにあります。

日常の中に癒しや良いご縁を引き寄せる素敵な時間を過ごしてみてください♪

購入方法と取り扱い店舗

おいせさんのお浄め塩スプレーは、実店舗やオンラインショップで手に入れることができます。

以下に購入方法と取り扱い店舗の情報をご紹介いたします。

  • 直営店舗
  • 公式オンラインショップ
  • 全国の取り扱い店舗

公式オンラインショップ

おいせさんの製品は、公式オンラインショップで簡単に購入することができます。

直営店舗

おいせさんの直営店舗でも購入可能です。

直営店舗おいせさん 外宮本店
所在地三重県伊勢市本町13-23

三重県内の取り扱い店舗

おいせさんの製品は、三重県内のいくつかの店舗でもご購入いただけます。

店舗 所在地
ギフトキヨスク伊勢市 三重県JR伊勢市駅構内
松村 黒潮本店 三重県鳥羽市畔蛸町127-27
松治郎の舗 伊勢おはらい町店 三重県伊勢市宇治中之切町7
松治郎の舗 松阪本店 三重県松阪市中町1873
和〜なごみ〜 三重県伊勢市二見町江580 伊勢夫婦岩 めおと横丁内)
勢乃國屋 三重県伊勢市宇治今在家町117
勢乃國屋 外宮前店 三重県伊勢市岩渕1-1-31
御宿 The Earth 三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
志摩観光ホテル ザ クラシック 三重県志摩市阿児町神明731 ホテルショップ内

その他の取り扱い店舗

また、三重県以外にも取り扱い店舗ではおいせさんの製品が購入できます。

エリア 店舗
東京 AKOMEYA TOKYO in la kagū
東京 @cosme TOKYO
東京 三重テラス
全国各地 アルビオンドレッサー
沖縄 オーガニックマーケット沖縄店

お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみてください♪

以上、お浄め塩スプレー取り扱い店舗の情報をまとめてみました。執筆時の取扱店のため、最新の情報と異なる場合があります。詳しくは公式HPを確認してみてくださいね!

お浄めスプレーの使用感・効果

お浄めスプレーの使用感・効果
お浄めスプレーを使用した感想や効果についてご紹介します。

このスプレーは天然由来の素材を使用しており、フレグランススプレーとして使うことができます。

使用方法

お浄めスプレーの使用感・効果 使用方法

お浄めスプレーは吹き出し部分をプッシュするだけで簡単に使うことができます。

気になるところや浄めたい場所にシュッと吹きかけるだけです。

ただし、化粧品ではないため、肌に直接使用することは避けましょう。

また、スプレーのサイズは長さ10cmくらいのポケットに入るコンパクトサイズなので持ち運びに便利です。

使用感

筆者がお浄めスプレーを自分自身に使ってみた結果、自然を感じさせるフレッシュでスッキリした香りが広がりました。

ポケットやカバンに忍ばせておくだけでも気持ちが楽になりますよ。

効果

お浄めスプレーは、部屋の空気をスッキリさせる効果や気分をリフレッシュさせる効果があります。

また、フランキンセンスやローズマリーといったエッセンシャルオイルを配合しているため、その香りが心地よく癒しの効果もあります。

まとめ

今回は、おいせさんのお浄めスプレーについてご紹介しました。

お浄めスプレーは、気になるところや浄めたい場所にシュッと吹きかけるだけで、フレッシュでスッキリした香りが広がります。

また、持ち運びにも便利なコンパクトなサイズですので、いつでも気分をリフレッシュさせることができます。

推し活の運気アップにおすすめです♪

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

タフ子

2.5次元俳優を約5年応援していた俳優ヲタク。その前はジャニヲタ、アニメオタク。特技は先着発売のチケットを取ること。

-推し活グッズ
-