美容・コスメ

【医療用まつ毛育毛剤】グラッシュビスタが24時間どこでも通院不要で買える!

2022年2月6日

「まつ毛が短くてコンプレックス…」

「まつ毛パーマかまつ毛エクステで悩んでいる」

顔の印象を決める大事な目元。

その中でも「ぱっちり目」の印象を決めるのが、長くてカールしたまつ毛ですよね。

いろんな「まつ毛美容液」が販売されているけど、どれもイマイチ伸びなかった・・・なんて経験はありませんか?

今回はそんな、悩める女子にネットで購入できる医療用まつ毛育毛剤「グラッシュビスタ」についてご紹介してきます!

まつ育治療「GlashVistaグラッシュビスタ」はどんな人におすすめ?



こんなお悩みの女性にオススメ

向いている人

  • 短いまつ毛に悩んでいる
  • お得に定期的に買いたい
  • 忙しくて、美容皮膚科に行く時間がない
  • 近所にグラッシュビスタを扱うクリニックがない

まつ育治療GlashVista(グラッシュビスタ)は、美容皮膚科で処方して購入することが一般的な、厚生労働省が認可している「まつげ医療用まつ育美容液」です。

ですが、ルサンクならスマホで簡単に24時間いつでもオンライン受診ができて、最短翌日にスタートすることができるサービス。

毎日1回まつげに塗るだけで、2ヶ月後には効果を実感しはじめ、3ヶ月〜4ヶ月でしっかりした自まつげに!

臨床試験では、4ヶ月使用した人の約8割が「長さ」「太さ」「濃さ」といった効果を実感している結果になりました。

市販の「まつげ美容液」では効果を実感できなかった方におすすめの美容液です♪

まつ育治療「GlashVistaグラッシュビスタ」は、継続しやすい価格設定。

定期コースを利用すると15%オフで、初月4400円〜から始めることができます。

また美容皮膚科でグラッシュビスタを処方してもらう際には、クリニックの初診料が別途かかることも…。

ルサンクなら初診料は無料なので、そのぶんお得に始められますよ。

\ 定期便は15%OFF! /

グラッシュビスタ

24時間オンラインで購入可能

オンラインクリニックご利用方法

まつ育治療「GlashVistaグラッシュビスタ」のおすすめポイント

グラッシュビスタのおすすめポイント

  • 厚生労働省認可
  • 臨床試験で効果が認められている
  • 通院不要・24時間オンライン診療
  • 最短翌日発送
  • 定期便なら15%オフで購入できる

それではさっそくルサンクで「グラッシュビスタ」を購入するまでの手順をご紹介します!

step
1
スマホからお申し込み

今すぐ診察したい場合

フォームから診察を申し込み、受付完了すると担当のスタッフから電話がくるシステムです。

診療予約をしたい場合

基本情報の入力後、診察予約をおこないます。

受付完了後、指定の日時に担当スタッフから連絡がきます。

予約・会員登録不要なのも嬉しいポイント♪

step
2
医師の診察

医師とあなたの2人専用のURLでビデオ通話または電話をおこないます。

その際に専用アプリのダウンロードは不要ですのでスマホの容量を心配する必要もありません。

step
3
お支払い

医師の診療に従ってお薬を選択し、診療完了後に支払いをおこないます。

グラッシュビスタのほかに、ルミガン、ビマトプロスト0.03%を購入することが可能です。

お支払い方法

コンビニ後払い、クレジットカード決済

step
4
ご自宅へ配送

東京都23区内なら特別料金3000円を支払うことで「当日配達」も可能です。

ほかにも診療当日15時以内の支払い完了で、診療当日発送・翌日お届けも可能なので急いでいる方もうれしいですね。

step
5
購入後もLINEで無料相談OK

使い方や副作用が心配な方は、LINEいつでも相談OK。

専門のスタッフが無料で相談にのってくれるので安心です。

\ 定期便は15%OFF! /

グラッシュビスタ

24時間オンラインで購入可能

【体験レビュー】グラッシュビスタ同成分の「ルミガン」もおすすめ

実際に私も、まつげ美容液として「ルミガン」を愛用しています。

グラッシュビスタは日本で唯一厚生労働省に認可されている、まつ毛美容液ですが買うとなると1ヶ月1万円近くするのでなかなか続けられず・・。

お値段は半額なのに、グラッシュビスタと同成分が配合されている「ルミガン」は今回紹介したルサンクで処方してもらうことが可能です。

まつ育治療の使用方法ポイント

1回使い切り用に個包装された筆が同封されています。

それをハサミなどで開封して、ルミガン(もしくはグラッシュビスタ)を筆に垂らします。

筆には不純物が付かないようになるべく指で触らないよう気をつけてくださいね。

そして、まつ毛の先ではなく毛の根元に塗ります。

肌に付くと色素沈着の原因になる場合もあるので、塗った後についてしまった液は拭き取りましょう。

以上です!

1日1回以上塗っても効果が出るわけではないので、1日寝る前に1回付けるようにしています♪

どうして通販でグラッシュビスタが買えるの?



グラッシュビスタを知っていても、美容皮膚科で処方してもらうハードルの高さがネックでしたよね。

最近ではネットでオンライン診療が普及して、グラッシュビスタも購入できるようになりました。

休日は「現場」も平日は「仕事や学校」と、毎日いそがしく過ごす推し活女子にぴったりのサービスですよ!

まとめ

わたしも、推し活の前にまつエクに通ったり、まつげ美容液で自まつげを伸ばそうとあれこれ購入していました。

でも、まつエクは毎月5000円〜費用がかかるので、維持が大変。

グラッシュビスタは美容ライターやSNS美容アカウントの間で話題のまつ毛美容液です。

まつ毛に悩んでいる女子の、新たな選択肢になれば幸いです♪

\ 定期便は15%OFF! /

グラッシュビスタ

24時間オンラインで購入可能

ほかにもオススメ記事はこちら


化粧品検定1級を8時間の勉強で1発合格した話

続きを見る


オタクが脱毛するなら家庭用脱毛器がおすすめ!イチオシ7選

続きを見る

スポンサーリンク


よろしければポチッとお願いします♡

ブログ村ランキング「オタクOL」部門

  • この記事を書いた人

タフ子

2.5次元俳優を約5年応援していた俳優ヲタク。その前はジャニヲタ、アニメオタク。特技は先着発売のチケットを取ること。

-美容・コスメ