広告 私の推し活

推しが地上派テレビにでます!

2017年12月5日

突然の推しバレからスタートですこんばんは!
(私はしがない地味なデブスオタクなので同厨の皆さんどうぞ怖がらないで下さい)

ではさっそくダイレクトマーケティングします!!!!

なんと!今夜の『ものまねグランプリ』に推し*1が審査員で出演します!(ひゅ~~~!)

お時間ある方ぜひ!!!!!
世間的にはまだまだ知名度不足な推しさんが、一体どこまでワイプに抜かれるのか不明で不安ですが……ドキドキしながらテレビの前で正座待機したいと思います。

そして推しバレついでに告知します。

推しさんハイブリット俳優(使ってみたかった!)なので、所属アイドルグループの5周年ライブが1週間後にあります!

俳優業が多忙なので、アイドル業は8月ぶり?の貴重な機会ですので是非…!

たまに公式ツイッターからライブ動画がツイートされるんですが、オタクがキンブレ両手に4本持って振り回す姿とか、ガチ恋口上とか、ステージと客席の近さ、そしてチェキ。ま~~とにかく独自の文化で根っからの2次元オタクには見た目怖いんですね……。映り込むオタクの後ろ姿がみんなスレンダーで若そうできゃぴきゃぴしてて、アラサーの入り込む余地ない。
うっかりツイッター覗いたら、オタクが本人と友達か?って距離でリプ飛ばしてるし、恋人か?みたいなチェキばかりだし、本当にびっくりすると思うんですけど。

大丈夫です!新規が行っても刺されないので!

「ヒェーー!なんでアイドル追っかけてるの??」っていう美人や可愛い子が沢山いますが(笑)私みたいに容姿や年齢に自信のない方も、ぼっち*2も沢山いるので行けば自然に溶け込めます(笑)フリ覚えてない・曲知らないって方も、まずはこの機会にいかがでしょうか!?

なんと初回の方はチケット半額で入場できて、1000円追加するとペンライトとチェキが付いてくる。破格。

とにかくこの9人がわちゃわちゃして可愛いです。個性豊かで、かっこいいし面白い!

お時間ある方ぜひ!年末は珍しく大阪も行きます!(推しさんも出演します!)
翌日は6人兄弟でカウントダウンです!相変わらず多忙!

フラッと推しくんのライブ活動のほうも見に来ていただけると微力ながら応援してる身として嬉しいな~~~って宣伝でした!

個人的にジャニオタは行ったらハマると思うんだよな~~~。

昨日のカレイベの推しくんも銀河一かっこよかったですーーーー!最高ーーーー!

*1:公式のエゴサ避けに推し呼び続けます

*2:とはいえ1回目は友達を連れて行くことをおすすめします

スポンサーリンク


おすすめ推し誕生日ケーキ

今すぐCHECK

  • この記事を書いた人

タフ子

2.5次元俳優を約5年応援していた俳優ヲタク。その前はジャニヲタ、アニメオタク。特技は先着発売のチケットを取ること。

-私の推し活